«

»

2月 19

あらなた局面を迎えるこせがれNW

皆様
こんにちは

脇坂です

大雪により全国各地(特に関東甲信越地方)で相当の被害がおきていますね
被害に遭われた農業者の皆様は本当に大変な状況かと思います
また次の大雪が降らないで被害の拡大がとまることを祈るばかりです

さて
すでにご存知かもしれませんが
2月21日(金) 農家のこせがれネットワーク五周年シンポジウム
3月8日(土) 農家のこせがれネットワーク五周年イベント
を開催いたします
※いずれもどなたでもご参加自由ですので、是非ご参加ください

2009年3月7日に設立発表会を行ってから5年・・・
様々な活動をさせていただきました
そして今回のこの2つのイベントでは重大発表を行います!!
是非、当日お越しいただき直接聞いていただければと思いますが
メルマガをお読みいただいている方には少しだけお話を。。。

■日本一を目指します!
 ・・・これまで無かったというかまだまだ未開拓の部分で日本一を目指しに行きます!

■全国8箇所で!?
 ・・・全国8箇所で3年以内にあることを行います!!

■衝撃の新事実が?!
 ・・・ご参加くださった皆様が驚いていただける発表を上記もひっくるめて行います!

当日、生でこの発表を聴きに来てください!
3月8日の第1部が一番凄いと思いま~す♪

今年からブログを始めました
個人の活動などですが、よろしければ覗いてみてください
ブログはこちら

Permanent link to this article: http://blog.kosegare.net/?p=457

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>